ECFA通報窓口は通報者からの内容を受けその内容を通報者の属する会員企業の指定された方に伝える「通報の受付」と通報者が通報したことにより不利益を被っていないかを「フォローアップ」する機能に限定しています。
通報窓口の利用手引き
ECFA通報窓口を利用するに当たっての諸条件や留意事項などについてのご説明です。 |
||
通報窓口手続きフローチャート |
||
覚 書 ECFA通報窓口をご利用頂く前提条件としましてECFAとの間で窓口担当者の任命や守秘義務などに関する覚書を締結して頂く必要があります。 なお、本ECFA通報窓口に関するご質問などがございましたら、総務マネージャー大塚までご連絡下さい。 |
PDFファイルをご覧いただくためにはアドビシステムズ社が無料配布しているAdobe Reader(アドビ リーダー)が必要です。お持ちでないかたはダウンロードしてからご利用ください。